自己紹介


みなさん、初めまして。

モンシンと言います。

先日TOIECで600点を取ることができましたので、それを記念してブログを始めることにしました。

今回は、自分の自己紹介を簡単にしようと思います。

現在、理系大学の2年生です。

サークルというほどではないですが、英会話のグループに所属しています。

TOIECの勉強も2年生で本格的に始めました。

初めてTOIECを受けたのが、去年の夏だったのですが、500点ぐらいの点数でした。

そこから、春休みにもう一度受けてみたら、なんと400点に落ちました。

f:id:monsin:20210612141036p:plain

3月のTOIECの結果

これではいけないと思い、4月から必死に勉強してなんとか5月のテストで600点を達成しました。

英語の勉強法などを発信していけたらなあと思っています。

よろしくお願いします。